2025.05.28

2025.05.27
平素より当社店舗をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、当社が外部契約している電子マネー決済センター側の作業ミスにより、当社一部店舗において、電子マネー「QUICPay(クイックペイ)」にてお支払いいただいたご利用料金の請求処理が正常に行われていなかったことが判明いたしました。
今後、ご利用のカード会社より改めて請求が行われることとなりますが、本件の詳細につきましては、下記電子マネー決済センターホームページにてご確認くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様にはご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
【対象期間】
2024年12月5日(木) ~ 2025年5月7日(水)
【対象電子マネーブランド】
QUICPay(クイックペイ)
【対象店舗】
・ソユーゲームフィールド横浜店(神奈川県横浜市)
・エンターテイメントフィールドららぽーとエキスポシティ店(大阪府吹田市)
・ソユーゲームフィールド赤池店(愛知県日進市)
・エンターテイメントフィールド橿原店(奈良県橿原市)
※上記店舗におけるゲームプレイ料金(QUICPay決済分)が対象となります。
※上記以外の店舗では発生しておりません。
【お問合せ先】
■QUICPay ご利用の明細に関するお問い合わせ
ご利用のカード発行会社へご連絡ください。
■本事象に関するお問い合わせ
・電子マネー決済センター
https://pfinfo.thincacloud.jp/20250526
・電話
※5/29よりご利用頂けます
(受付時間 9:00~21:00 土・日・祝日を除く)
※フリーダイヤルが繋がりにくい場合は以下の番号をご利用ください
・メール