SOYU

MENU

NEWS💡

2022.04.25

株式会社ソユー SDGs推進宣言

株式会社ソユー SDGs推進宣言

当社は、国連が提唱する持続可能な開発目標(SDGs)に賛同し、持続可能な社会の実現に向けた積極的な取組みを行ってまいります。

「健全性」「安全性」

~「やすらぎ」「驚き」「感動」を提供できる空間づくりの創出に向けて~

当社は、「健全性」「安全性」の経営理念のもと全国各地にアミューズメント施設を展開しております。

「お客様の安心」を根幹とした「やすらぎ・驚き・感動」を生み出すサービスの継続的な開発・提供を通じ、持続可能な未来の形成に貢献してまいります。

2022年4月 代表取締役 今野 秀一

SDGsの達成に向けた取組み

健全性

お客様へのサービス向上のため、従業員の心身両面を充実させるための環境づくりに取り組みます。

具体的な取組み

 

雇用格差の是正/労働時間の是正/健康プログラムの導入/各種休暇制度の積極的運用/知的財産の保護

news7

安全性

お客様に安心して当社サービスをご利用いただくため、法令遵守やリスク管理の徹底に取り組みます。

具体的な取組み

 

従業員の行動基準策定/コンプライアンス研修の実施/内部監査・モニタリングの実施

news8

環境配慮

持続可能な未来に向けて、従業員一人ひとりが環境への配慮を意識した行動・活動に取り組みます。

具体的な取組み

 

LED化・事業所内節電の推進/ハイブリッドカー・電気自動車の導入/環境に配慮したサービスの開発

news9

地域貢献

持続可能な地域社会のため、従業員一人ひとりが地域活性化につながる活動に取り組みます。

具体的な取組み

 

地域の福祉・スポーツ・芸術活動に対する支援実施/ボランティア活動への参加/地域関係者との協働

news10
news11

SHARE

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook