SOYU

MENU

NEWS💡

2022.02.01

当社で実施している新型コロナウイルス感染症拡大防止に関する対応について(2/1更新)

ソユー各店では、新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、随時、休業や一部区画の休業、営業時間の変更、イベントやサービスの自粛等の措置を講じております。
なお、当社は政府及び自治体の方針や社会情勢を鑑みたうえで、各自治体及び商業施設にも適宜相談しながら営業、休業等の判断を行っております。
ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

※下記は2022年2月1日9時時点の内容です

臨時休業・営業再開について

 

現在全店で営業しております。

短縮営業について

 

入居する母体施設や感染状況によっては一定期間短縮営業となる場合がございますのでその点ご了承ください。(2022年2月1日更新)

【神奈川県】

  • ソユーゲームフィールド上大岡店
     21:00までの短縮営業
  • ソユーゲームフィールド湘南店
     20:00までの短縮営業

【滋賀県】

  • ゲームフィールド ピエリ守山店
     20:00までの短縮営業

【大阪府】

  • エンターテイメントフィールド ららぽーとEXPOCITY店
     20:00までの短縮営業

新型コロナウィルス感染拡大防止対策について

 

●小中高校いずれかの臨時休校を行っている地域の店舗について、臨時休校期間中の「平日」に限り開店から15時までの間、小中高生のみでのご入場をお断りさせていただいております。(2020年4月6日更新)
保護者を同伴している小中高生の方はご入場いただけます。
※土日祝日は通常通りご入場可能です。
※通常の「風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律」並びに関連法令に基づく入場規制も併せて実施しております。

緊急事態宣言やまん延防止等重点措置等が発令された場合、預かりメダルの預かり期間を延長する措置を実施する場合があります。
※店舗毎に措置の実施・内容は違いますのでご注意ください。
※詳しくは対象店舗のページにあるお知らせをご参照ください。

店内にあるキッズパークならびに無料キッズスペースの運営について。
※手指用消毒液をご用意しておりますので、ご入場前にご使用くださいますようお願い致します。
※施設内定員を通常より少なく設定して運営するため、入場制限やご利用時間の延長をお断りさせていただく場合がございます。
※施設内の清掃・消毒等の各種感染対策を随時行っておりますが、感染リスクをゼロにする事は困難なため、感染リスクが少なからずある事をご承諾いただいたうえでご利用をお願いします。

●風邪の症状や発熱、強いだるさや息苦しさがあるお客様につきましては入場をご遠慮いただきますようお願い致します。

●予防措置としてスタッフがマスクを着用させていただきます。
 ご来店されるお客様についてもマスク着用のご協力をお願い致します。

●スタッフの手洗い、うがい、手指のアルコール除菌等の感染予防に努めております。

●お客様が安心して楽しんでいただけるよう定期的にゲーム機の清掃・消毒等を行っております。

●各店舗では手指用消毒液をご用意しておりますので入店前にご利用ください。

●店内のカウンターや一部ゲーム機の間に飛沫感染予防の為のビニールシートを設置しております。

●密閉性が高いゲーム機やプリ機については付属するカーテンを半分開けて通気性を良くした状態で稼働しております。
 ※通気性を改善できないゲーム機は稼働を停止させていただいております。

●ソーシャルディスタンスを考慮し、ゲーム機の間隔確保のため一部ゲーム機の稼働を停止している場合がございます。
 ※停止しているゲーム機をお客様の要望によって稼働させる事はお断りさせていただいております。

●人が密になるようなサービス、イベントについては自粛をさせていただきます。
 ※2020年6月19日よりソユぽけ会員様へのメールの配信を再開しております。

●従業員数が通常時より少ない状況での運営となっております。

●状況に応じて臨時休業や営業時間の変更、予防措置の実施期間延長等をさせていただく場合がございます。
 ※入居しているショッピングセンター施設等が全館臨時休業や営業時間を変更する場合、当社施設の営業も同様となります。

これからもお客様が安心して楽しんでいただけるよう環境を整えてまいります。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますがご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

SHARE

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook