SOYU

MENU

NEWS💡

2021.07.16

キャラクターコラボカフェ『FANTOS』が7月30日(金)イオンモール秋田に新規オープン予定

NEWS RELEASE

株式会社ソユー

〒010-0061 秋田県秋田市卸町3丁目7-3
TEL:018-824-5111(代表)

報道関係 各位

2021年7月16日

キャラクターコラボカフェ『FANTOS』が7月30日(金)
イオンモール秋田に新規オープン予定

株式会社ソユー(代表取締役:今野秀一 本社:秋田県秋田市)はイオンモール秋田2階 SOYU GAME FIELD御所野店内にキャラクターコラボカフェ「FANTOS(ファントエス)」をオープンします。

ファントエスは、「ファンのみなさまと愛するキャラクターとが、まるで磁石の"N"と"S"のように"引き合う"空間の提供」をコンセプトとしており、ロゴデザインでもそのことを表現しております。また、ロゴデザインには、新たな道を指し示す方位磁針としての意味も込められております。

ファントエスでは、多種多様なキャラクター・コンテンツの世界観を期間限定で入替しながら再現します。アニメ、映画、スポーツ、アーティスト、ゲームなどの作品から ジャンルにとらわれずに、様々なキャラクター・コンテンツが登場予定です。

元々のファンの方だけではなく、興味を持ち足を運んでくださったお客様が、この空間を通して新たにキャラクター・コンテンツを知り、ファンとなっていただけるように、そしてこれまでにない体験ができるように、キャラクター・コンテンツをモチーフとした飲食の提供やグッズ販売を行うとともに、フォトスポットなどの非日常空間を提供いたします。

第一弾は愛知県で営業している『ひつじのショーン ファームカフェ』のポップアップショップです。今後、第二弾、第三弾と様々なキャラクター・コンテンツを用意しておりますのでご注目ください。

funtos-perspective_view.jpg
funtos-logo-old.jpg

秋田県秋田市御所野地蔵田一丁目1番1号
イオンモール秋田2階
TEL:018-889-6549
営業時間:10時~21時
(ラストオーダー20時30分)

問合せ先:株式会社ソユー
018-824-5111
総務部:鎌田

SHARE

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook